持続化給付金 世田谷区の申請サポート会場 6月4日から

世田谷区議会議員の福田たえ美(妙美)です。



月間事業収入が、

前年同月比50%以下になった

中小法人等、個人事業者等への給付金

「持続化給付金」。

WEB申請を中心としている持続化給付金。


申請のサポートが必要とのお声は、

多く頂いていました。


やっと、

世田谷区にも申請サポート会場が開設されます。


6月4日から、申請サポートをスタート。

申請会場の予約は、

電話かWEBで行えます。


お問い合わせ

持続化給付金コールセンター

 0120-115-571


https://counter.jizokuka-kyufu.jp/JK-492





自力で、

申請を頑張るぞーとの方は、

以下の動画で確認されると分かり易いと思います。


https://www.jizokuka-kyufu.jp/explanation/

 

電子申請の操作について | 持続化給付金令和2年度補正予算「持続化給付金事業」は電子申請で受け付けています。このページでは電子申請の行い方、画面のご説明をしています。リンク

持続化給付金

 

WEB申請された方からは、
10日くらいで入金された!との
ご連絡頂きました。
今国会で提出される第二次補正予算では、
今年、創業された方も申請可能になる予定です。

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。


世田谷区議会議員     福田たえ美(妙美)

{1A2483A9-2277-41FD-BC95-A411CA3590FB}


最後に、ここをポチっとしていただけると有難いです。

 

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


 ⚫︎福田たえ美HP

https://fukuda2022.sakura.ne.jp/wp/

 ⚫︎福田たえ美twitter

https://twitter.com/fukuda_taemi