ご縁に感謝の一年

世田谷区議会議員の福田たえ美(妙美)です。
ご縁に感謝💕の一年
2020年も、あと少し。
今年は、
新しい日常へと大きくシフトした一年でしたね。
だからこそ、
ご縁の大切さを深く実感した一年となりました。
今日も暗くなるまで、
感謝の気持ちでトコトコと
地域を歩かせて頂きました。
病院の検査部で働いていたときのこと。
職場の先輩が、
「人間より小さい細菌やウイルスとの戦いの日がやってくるよ」
と、語っていたことが忘れられません。
まさか、こんなに早く来るとは。
新年も、全力で走り抜いて行きます😊
皆さまも、
良いお年をお迎えください💕

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。


世田谷区議会議員     福田たえ美(妙美)

{1A2483A9-2277-41FD-BC95-A411CA3590FB}

最後に、ここをポチっとしていただけると有難いです。

 

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


 ⚫︎福田たえ美HP

https://fukuda2022.sakura.ne.jp/wp/

 ⚫︎福田たえ美twitter

https://twitter.com/fukuda_taemi