ラン ラン 走る 走る

福田たえ美 です。

土曜日の朝を爽やかにスタート!
区立二子玉川公園にて「多摩川ラン」(20~30代の女性ランニングチーム)と合流して爽やかなランニングで一日が始まりました😄
青空の下、広々としたフィールドで体を動かすだけでリフレッシュできますね。
中学、高校時代に陸上部だった名残りが体に残ってるんでしょうか、空とフィールドの間で体動かすと嬉しくなってしまいます。
{4113B69A-4447-444D-AF05-B3B1988AB85E:01}

{A272C42F-E1A2-4286-B448-DF8B4C72E245:01}
女性の健康、美しさを保つには・・・と次々と話題が盛り上がりました。
私が、議会で提案し実現した『健康白書』によると男性はコレステロールが高く、女性は介護を受ける割合が高い(筋力の低下)が23区でも顕著であることが分かりました。
筋力の維持が重要❗️
そこで、ランニングメンバーでダンサーの方にプチトレーニングを教えていただきました。
インナーマッスルを鍛える方法。
{0CBAD6E0-2441-48F7-B9AB-DD5536226FA2:01}

ちょっとした日々の努力が、人生を素敵にするんですね💖