令和6年どんど焼き(法人格 鎌田南睦会)

世田谷区議会議員の福田たえ美です。

令和6年・35回目 どんど焼き                    

法人格・鎌田南睦会の皆さま、消防団の皆さまにより無事に執り行われました。

毎年、ありがとうございます。

どんど焼きで使用されている竹は、喜多見5丁目の竹山で育成された竹を使用しています。

1週間前の早朝に、鎌田南睦会の皆さまが、許可を得た竹を取りに行き運んだものです。

準備にかなりの労力が掛かっていますが、毎年、実施いただき感謝申し上げます。

能登半島地震で被災された方々へのお見舞いとお亡くなりになられた方へのご冥福をお祈り申し上げ、一年の無事安穏を祈念致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

世田谷区議会議員     福田たえ美

{1A2483A9-2277-41FD-BC95-A411CA3590FB}
 ⚫︎福田たえ美 Twitter