世田谷区 車座集会

世田谷区議会議員の福田たえ美です。      

区長が、区民の声を直接聴く場として4年に1回開催されている「車座集会」。

区内は、まちづくりセンターが設置されている28地区を順番に回っていきます。

私も、喜多見地区と用賀地区を傍聴させて頂きました。

一人の持ち時間が、3分。

皆さん、要点をまとめてお話しをされていましたが、充分に伝えられなかったのでは。

参加枠も制限されているため、参加出来ない方のご意見も沢山有るかと思います。

貴重なご意見を一歩でも、前に進めて頂きたいです。

猛暑日が続く中、参加された区民の皆さま、お疲れ様でした。

喜多見地区

喜多見地区 6月25日

用賀地区

用賀地区 7月29日

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

世田谷区議会議員     福田たえ美

{1A2483A9-2277-41FD-BC95-A411CA3590FB}
 ⚫︎福田たえ美 Twitter