世田谷美術館 リオープン

福田たえ美 です。

雨☔風🌀の中でしたが、
本日リニューアルオープンした世田谷美術館に行って参りました!

エントランス広場の段差が解消されて、館内への移動がスムーズになりましたラブラブ

作品保存に大切な温度管理の空調設備の補修は、見た目では分からない部分ですね。

地下にカフェがオープン!
天気が良ければ中庭のパラソルの下でカフェも出来るみたいです。

自然と調和した美術館の見所を教えて頂き写真を撮らせて頂きました。

photo:01

photo:02

photo:03

作品が展示されている時が多く、
常時、外の景色を見渡せる環境では無いそうなんです。

皆さんも世田谷美術館に行かれた際に、同じ景色が観賞出来るといいですねニコニコ

突然にも関わらず、丁寧なご説明を頂き館長•副館長始めスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。