私の番です!!

福田たえ美 です。

第1回定例会の3日目。

私、福田たえ美 が質問させて頂きました✨

合格たえ美 の 質問合格
1)「災害時の応急仮設住宅の迅速な
対応 について」
応急仮設住宅の算定・建設・入居までの迅速な区としての対応策を整備せよ。

2)「災害時における急傾斜地の
安全確保」
自然災害による急傾斜地の地盤災害から守る対策をせよ。

3)「災害対策を含めた
地籍調査の推進をせよ」
災害時の復旧事業の円滑化に役立つ
地籍調査を推進せよ。

区民の方々の声を届けさせて頂きました。

photo:01

本日の最後に、3月よりスタートする予算特別委員会の委員長、副委員長の任命がありました。

委員長・・・菅沼 議員(自民党)
副委員長・・すえおか 議員(みんなの党) 福田たえ美(公明党)

皆様からご推挙頂き、委員長挨拶に続き、副委員長代表して私、福田たえ美 からご挨拶をさせて頂きました。
予算特別委員会の円滑な運営に勤めて参ります!