新春街頭演説

福田 たえ美 です。

本年も、宜しくお願い申し上げます。

本日、午後2時より二子玉川駅前にて2012年スタ-トの街頭演説を行いました。

栗林のり子都議会議員とともに公明党世田谷区議会議員一人一人が、

昨年のお礼と新年の決意を述べさせて頂きました。

福田たえ美オフィシャルブログ「ひとりを大切に。世田谷じゅうを元気に!」Powered by Ameba

今日は、私にとっては議員になって初の新年のご挨拶になります。

街頭演説の経験を重ねても、直前の緊張感は今後も変わらないと思います。

しかし、街頭に立つと緊張感が使命感に変わります。

それは、応援して下さってる方々の顔が思い浮かび

「がんばるぞ!!」とパワ-が出てきます。

昨年、新人の私を応援して下さった方々のお陰で

当選させて頂いたことを忘れません。

また、当選後も、変わらず応援して下さる方々の為にも、

福田たえ美は、2012年もお一人一人の声を聞きに歩きに歩き、

感謝を胸に精一杯頑張って参ります。

寒い中、本日の街頭演説に耳を傾けて下さった方々、

力強い応援の言葉を掛けて下さった方々に心よりお礼申し上げます。

福田たえ美オフィシャルブログ「ひとりを大切に。世田谷じゅうを元気に!」Powered by Ameba

栗林のり子都議会議員 と 私